ブログ
一覧に戻る

なかよし班活動

なかよし班活動を行いました。1~6年生、つばさ学級の全学年の児童が一緒のグループになって活動します。

今回は、メンバーの自己紹介の後、簡単な遊びをしました。

明るく、なかよしの学校になるように、学年間の交流を続けていきます。

広告
広告
新着
校内音楽会が二日間にかけて開催されました。 子供たちはこの日のために、友達と心を合わせながら一生懸命練習に取り組んできました。   ☆3年生「ゆめみるジャンプ」「小さな花」「あわてんぼうの歌」       ☆2年生「あおいそらに えをかこう」「なかよしマーチ」     ☆1年生「ともだち賛歌」「わらべうた」     ☆4年生「せかいがひとつになるまで」「春~どこかで春が」     ☆5年生「マイバラード」「生命のいぶき」     ☆6年生「あなたにありがとう」「VS.~知覚と快楽の螺旋」     一人一人が練習の成果を発揮し、素敵な歌声と迫力ある合奏を体育館いっぱいに届けてくれました。 ご来場いただきました保護者の皆様、温かい拍手をありがとうございました。
Loading...
学校情報
川口市立芝富士小学校
〒333-0854埼玉県 川口市 芝富士2-17-1
Tel048-265-3374
Fax048-265-2450
アクセスカウンター
36532
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る