校内音楽会が二日間にかけて開催されました。
子供たちはこの日のために、友達と心を合わせながら一生懸命練習に取り組んできました。
☆3年生「ゆめみるジャンプ」「小さな花」「あわてんぼうの歌」
☆2年生「あおいそらに えをかこう」「なかよしマーチ」
☆1年生「ともだち賛歌」「わらべうた」
☆4年生「せかいがひとつになるまで」「春~どこかで春が」
☆5年生「マイバラード」「生命のいぶき」
☆6年生「あなたにありがとう」「VS.~知覚と快楽の螺旋」
一人一人が練習の成果を発揮し、素敵な歌声と迫力ある合奏を体育館いっぱいに届けてくれました。
ご来場いただきました保護者の皆様、温かい拍手をありがとうございました。