ブログ
一覧に戻る

さつまいもの苗を植えました!

5月中旬ごろに、さつまいもの苗を植えました。苗を植えることが初めての子も多くいましたが、やさしく苗を持ち、一つ一つ丁寧に植えていました。苗植えが終わった後に、「大きなさつまいもになるかな」「早く収穫したいな」と、収穫の日を楽しみにする声が聞こえてきました。これからは、あさがおとさつまいもの成長の様子を見守っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
新着

トピックがありません。

Loading...
学校情報
川口市立芝富士小学校
〒333-0854埼玉県 川口市 芝富士2-17-1
Tel048-265-3374
Fax048-265-2450
アクセスカウンター
36753
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る