ブログ

各学年から

持久走大会

秋晴れの下、本年度の持久走大会が行われました。

子どもたちはランランタイムや体育の時間にがんばってきた成果を思う存分発揮してそれぞれの目標に向かって挑戦していました。

 

 

学校公開

本日は学校公開にご来校、また、懇談会への参加ありがとうございました。子どもたちのがんばる姿をごらんいただけたのではないでしょうか。また、今週は持久走大会もあります。子どもたち一人一人が目標を立てて、それに向かって走り抜く力をつけさせたいと思っています。

 

朝会です

11月は保健委員会からの発表でした。インフルエンザ等がはやっています。手洗い、うがいを十分にしましょう。

 

 

東武ワールドスクウェア

今日はとても良い天気です。暑いくらいです。

1/25の縮尺で作られた世界の有名建築物はとても精巧で、ずっと見ていられました。

華厳の滝

うっすら虹がかかつていました。

しぶきがかかるほどの迫力でした。